新しい公園の名称を募集します‼
新しい公園の名称を募集します‼

 令和6年春、道の駅東エリアに新たな公園がオープンします。

 新たな公園には、大型の複合遊具をはじめ、芝生広場、ドッグラン、RVパーク(車中泊対応型駐車場)を整備します。

 町民の皆様をはじめ、道の駅を利用される方々にも、憩いの場所として、休日の親子でのおでかけの場所として、幅広い年齢層に愛され、親しんでいただける公園となるよう皆様から名称を募集します。

 

 

1.名称の条件等 

(1)公園のイメージにふさわしいもの

(2)呼びやすく、親しみやすいもの

(3)自作、未発表で、第三者の著作権、商標権を侵害しないもの

 

2.応募資格 

(1)南富良野町に在住の方

(2)南富良野町に通勤または通学している方

※応募者が18歳未満の場合は、保護者の同意が必要です

 

3.応募期間 

令和5年9月27日(水)~令和5年10月31日(火)

※郵送の場合は当日消印有効

 

4.応募方法 

(1)指定の応募用紙を応募先にご提出ください。

(2)応募数は1人3点以内とし、応募用紙1枚につき1名称とします。

(3)提出方法は、e-mail、持参、郵送、FAXのいずれかの方法により、提出してください。

 

5.賞 

(1)名称を採用された方には、町内の商工会加盟店で利用できる50,000円相当の商品券を進呈します。

   なお、採用名称が同一名称の場合は、賞を均等に配分し進呈します。

(2)抽選で、特産品賞10点(3,000円相当)を進呈します。

 

6.結果発表 

  採用者に通知するとともに、町広報紙及び町ホームページで発表します。

 

7.募集要項、応募様式、公園概要 

  募集要項をよくお読みいただいた上でご応募ください。

       ●募集要項(PDF)

       ●応募用紙(Word)

       ●応募用紙(PDF)

       ●公園概要(PDF)

 

8.応募先、お問い合わせ先 

  〒079-2402 空知郡南富良野町字幾寅867番地

  南富良野町 企画課 まちづくりプロジェクト推進室

  TEL:0167-52-2115

  FAX:0167-52-2225

  e-mail:machi-p@town.minamifurano.hokkaido.jp