南富良野町議会
町議会の概要
本会議情報
南富良野町議会事務局
〒079-2402
北海道空知郡南富良野町字幾寅867番地
電話:0167-52-2114
FAX:0167-52-2200
E-mail:
gikai@town.minamifurano.hokkaido.jp
議会中継

議会中継

南富良野町議会では、開かれた議会を目指し、議会に関心を持っていただけるよう、インターネットを活用した議会中継を行っています。
議会中継は、YouTubeの映像配信サービスを利用し、議場本会議の生中継と録画映像を配信します。 

 

放送対象

○南富良野町議会定例会、臨時会における本会議です。 
○上記の会議中、休憩及び地方自治法第115条ただし書きに規定する秘密会の議決が決定したとき以外の会議について、議会中継を行います。 

 

議会中継における注意事項、免責事項

○議会中継で配信する映像及び音声は、法的根拠に基づいた南富良野町議会の公式または正式な記録ではありません。 
○会議における発言の取り消し及び訂正等についても修正せず配信しています。
○ストリーミング画面(中継画面)に表示される広告は、南富良野町議会とは一切の関係がありません。したがって、広告により損害が生じた場合について、本議会は、その責任を負いません。 
○南富良野議会とYouTubeとは、契約関係にないため、議会中継の配信が正常に視聴できない、あるいは視聴できないことにより何らかの損害が生じた場合について、本町議会は、一切その責任を負いません。 
○議会中継に関する著作権は、南富良野町議会に帰属します。なお、配信された映像あるいは内容を許可無くほかのウェブサイトや著作物への転載することを禁じます。 
○ご利用のインターネット回線の状況、及びYouTubeのサーバー負荷、その他ご利用のパソコン環境などにより、映像や音声が途切れたり、配信が停止されるなど、正常に視聴できない場合があります。  

 

議会中継の視聴方法

○ご利用のパソコンに「AdobeFlashPlayer」がインストールされていないときは、下の画像をクリックし、アドビシステム社のウェブサイトへ移動のうえ、ダウンロードをしてからご利用ください。

 

GET ADOBE FLASH PLAYER

 

○下の『南富良野町議会インターネット中継』をクリックすると、ライブストリーミング(生中継)を配信しているときは、ライブストリーミング(生中継)が配信(ONAIR)されます。
○YouTubeのご利用に関してご不明な点がありましたら、お手数でもYouTubeのウェブサイトでご確認のうえ、ご利用願います。

〇YouTubeで配信画面が表示されない場合は、「南富良野町議会」と検索してください。

 

南富良野町議会 インターネット中継