南富良野町飲食店等応援券(商品券)を交付しています。(5月11日~)
南富良野町飲食店等応援券(商品券)を交付しています。(5月11日~)

新型コロナウイルスに負けず

南富良野町のお店で

食べましょう!! 買いましょう!!

南富良野町飲食店等応援券事業が始まりました。

新型コロナウイルスにより抑制された町民皆様の購買力を取り戻し、町内消費経済の下支えを目的に

全町民の皆様お一人に5,000円分の商品券をお配りします。

(500円券×10枚)

交付します応援券の内訳は下記のとおりです。

①事業に参加する町内の飲食店のみで使用できる飲食店応援券 2,000円分

②事業に参加する町内の全てのお店で使用できる地域店応援券   3,000円分

※制度のお知らせチラシ

 

 

応援券交付対象

令和2年4月10日現在で南富良野町に住所を有している方

 

※使えるお店は下記の南富良野町「飲食店等応援券」利用事業所一覧をご覧ください。

 南富良野町飲食店等応援券利用事業所一覧

 

※使えるお店の特典(サービス)内容は下記の特典内容一覧をご覧ください。

 南富良野町飲食店等応援券利用事業所特典一覧

 

応援券利用期限 8月31日(月)まで

※応援券には有効期限が7月31日までと記載していますが、上記の利用期限まで使用できますので、ご注意ください。

 

応援券(商品券)の交付(受け取り)には申請書が必要です。

下記の交付申請書(太線枠内)に必要事項を記入し、交付会場に申請書と印鑑を持参してください。

南富良野町飲食店等応援券交付申請書・受領書

 

応援券交付日時場所

5月11日(月)~

※土・日曜日、祝日を除く

 

8:30~17:15

 

南富良野町役場 企画課

お問合せ先 

南富良野町企画課商工観光係 ℡:52-2115

南富良野町商工会 ℡:52-2605

 

この機会にぜひ、南富良野町のお店のご利用をお願いします。