(8月15日から開始)町内飲食店応援企画!! 飲食店持続化応援リピーター券事業についてのお知らせ ~南富良野町のお店で飲食しよう!!~
(8月15日から開始)町内飲食店応援企画!! 飲食店持続化応援リピーター券事業についてのお知らせ ~南富良野町のお店で飲食しよう!!~

~お知らせ~

リピーター券の利用期限が令和5年2月28日までに延長されましたので、町内の飲食店をぜひご利用ください!!

※各店舗でリピーター券を再度交付しております。

※在庫がなくなり次第、交付終了となりますので、ご了承ください。

※交付された券に記載されている有効期限とは関係なく上記期日までご利用可能です。

 

 

 

コロナ禍における原油価格・物価高騰等に影響を受けている町内の飲食店に対し、事業及び従業員の雇用を継続していただき経営の支援を行うことや、

飲食店を利用する方に対し、重ねて足を運んでいただくことを目的に実施しますので、この機会に町内の飲食店をぜひご活用ください。

 

 

 

リピーター券の交付となる条件

初回時の場合

リピーター券利用の場合

1人利用

複数での利用

1人利用

複数での利用

飲食店で総額500円以上の飲食利用をしたとき、1枚を交付。

その利用額を500円で除した数(小数点以下切捨)と、飲食を利用した人数を比較して少ない方の数を交付。

リピーター券を使用した場合は、総額1,000円以上の飲食に利用したとき、1枚を交付。

その利用額を1,000円で除した数(小数点以下切捨)と、飲食を利用した人数を比較して少ない方の数を交付。

(例:人数5人で総額2,400円を使用した場合)2,400円÷500円=4.8≒「4」と、人数の「5」と比較し、少ない方の4枚の交付となります。

(例:人数6人で総額5,600円を使用した場合)

5,600円÷1,000円=5.6≒「5」と、人数の「6」と比較し、少ない方の5枚の交付となります。

 

 

リピーター券の使用方法

 ・リピーター券は、交付された店舗以外の応援企画参加飲食店でも使用できます

 ・1回の飲食で利用できるリピーター券は1人につき1枚のみです。

 ・リピーター券は予算がなくなり次第交付を終了しますので、ご了承ください。

 ・交付されたリピーター券の有効期限は令和5年2月28日までです。

 ・応援企画参加飲食店については、下記のチラシをご覧ください。

 

 

 

 

お問い合わせ先

南富良野町役場企画課商工観光係

TEL 0167-52-2115

南富良野町商工会

TEL 0167-52-2605