本文へスキップ

このホームページは、鞄富良野町振興公社が運営しています。

TEL. 0167-52-2100

〒079-2403 北海道空知郡南富良野町字幾寅

道の駅 南ふらの ドッグラン

ドッグラン利用のきまり

平成28年8月30日の台風被災のため現在閉鎖中です。再開予定は未定となっております。ご了承ください。
道の駅「南ふらの」をご利用いただく愛犬家の皆様に、ワンちゃんの旅の疲れを癒すお手伝いができますようにと「ワンちゃん広場」を作りました。
ワンちゃんとお客様が、いつでも快適で安全にご利用いただけるよう、次の「きまり」を守ってくださいますようお願いいたします。  
 1.  人や他のワンちゃんに危害を与えるおそれのない人、またはワンちゃんが利用できます。
 2.  1年以内に予防接種(狂犬病等)済みのワンちゃんが利用できます。
 3.  発情期のメス及び病気中のワンちゃんは、利用できませんのでご注意願います。
 4.  ワンちゃんのふんや汚物は、必ず飼主がお持ち帰り願います。
 5.  他のワンちゃんに、食べ物などをあげないようにお願いします。
 6.  他のワンちゃんをいじめたり、追いかけ回さないようお願いします。
 7.  飼主の命令が聞けないワンちゃんのリードは、放さないようお願いいたします。
 8.  柵から脱出する恐れのあるワンちゃんのリードは、放さないようお願いいたします。
 9.  ボールなど玩具の使用は、周囲に充分ご注意願います。
 10.  出入り口は施錠をしておりませんので、入出後は、ドアを確実に閉じるようお願いいたします。
 11.  施設内外での事故や怪我、ワンちゃんの喧嘩や咬傷事故などにつきましては、すべて利用者の自己管理責任とさせて頂きます。道の駅管理者は一切仲介いたしませんので、十分ご注意頂くようお願いいたします。
 12.  その他の事項につきましては、係員の指示に従ってくださいますようお願いいたします。なお、指示に従っていただけない場合は退場をお願いする場合もあります。
 13.  ご利用は24時間、無料です。

ドッグラン利用風景

バナースペース






鞄富良野町振興公社

〒079-2403北海道空知郡
南富良野町字幾寅

TEL 0167-52-2100
FAX 0167-52-2219